誰かを ずっと信じて 喜びが聞こえるなら

傷つくことを 今は怖がらすあなただけは守りたい



今この手の中の現実と 夢が 重なりあう中で

ときに流され 不安抱え 何ができるだろう



立ち止まったり 迷ったり 無理に笑ったり 泣いたり

I sill need move on

それでも向こう側に光差してると 生きていくんだ



誰かを ずっと信じて 喜びが聞こえるなら

傷つくことを 今は怖がらすあなただけは守りたい



人の目に見えない痛み抱えてるけど 進んでいく

過去に引きずられ 未来重ね 何が欲しいんだろう



振り返ったり 疑ったり 下を向いたり 失くしたり

I sill need move on

それでも涙止めば虹かかると 歩いていくんだ



誰かを ずっと信じて 喜びが聞こえるなら

傷つくことを 今は怖がらすあなただけは守りたい



あなたが何を抱えてて もっと深く知りたくて

どんな笑顔か見たくて それだけでいい だから



誰かを ずっと信じて 喜びが聞こえるなら

傷つくことを 今は怖がらすあなただけは守りたい



誰かを ずっと信じて 喜びが聞こえるなら

傷つくことを 今は怖がらすあなただけは守りたい

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()