HOLY NIGHT

作詞:ATSUSHI
作曲:Daisuke“DAIS”Miyachi

  

粉雪が舞うこの街角に 描いた恋と夢を追いかけた
捜してたものはどこにあるのか
いつまでたっても辿り着けなかった
うつむいていた日々を そっと支えて見守りながら
暖かさと優しさで包んでくれた 君が贈り物さ

※HOLY NIGHT
儚い夜に輝きだす
星たちと銀世界…
君がいてくれればそれだけでいい
君がぼくの幸せだよ※

カゼをこじらせ僕のおでこに そっと手をあて心配そうに
何も言わないで冷たい水に 手を濡らす姿 今でも忘れない
けんかもするけれど やっぱり君の笑顔が好き
どんな寒さも二人でいれば 愛にかわり僕らを包む

△HOLY NIGHT
舞い落ちる雪とこの夢は
君の愛に解かされ
春にまた新しい芽を息吹(いぶ)かせ
いつか花を咲かすだろう△

君の笑顔がここにあるから
ぼくは強く生きていける
君の存在 僕の愛が
探してたものさ

(※くり返し)
(△くり返し)

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()