close
勇気を出すこと 忘れかけていた
いつも分かっていても 一歩目が踏み出せない

 

繰り返してきた 同じような過ちは
二度としたくないから 今心に決める

 

とどかない思いさえも 何か変えると信じて
どうしても弱気になる 自分にエールを

 

僕らは この夢をきっと叶えてゆけるだろう
答えなら わかってるんだ 追いかけ続けると
新しい今日を始めよう 今しかないこの時
この夢が また一つ 今日もほら 僕を変えてゆく

 

あたりまえの事 見失っていた
いつも準備ができたらと 後まわしにしてた

 

いつになっても何にも 変わるはずがないのに
くだらない いいわけで逃げ続けていた

 

君なら その夢をずっと追いかけてゆけるだろう
答えなら わかってるんだ あきらめたくないと
どんなに小さなことでも がんばる君の姿が
僕たちに また一つ 今日もほら 希望をくれるよ

 

どこまでも続く この長い道は
どんなことがあってもずっと 君のもの

 

僕らは この夢をきっと叶えてゆけるだろう
答えなら わかってるんだ 追いかけ続けると
新しい今日を始めよう 今しかないこの時
この夢が また一つ 今日もほら 僕を変えてゆく
arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()