close

君のもとへ 飛んで行きたい

いつもそばで感じていたい 瞳とじて君を映し出す

あの日隣で見た 君の楽しそうな横顔を

ふと思い出すたびに 

僕はなぜか急にせつないよ

きっといつかは 届いてほしいこの気持ち


いますぐに抱きしめて 君だけを見ていたい

止まった時間を取り戻すように

君と見た 景色は何にも変えられない

いつでも 思っているから


気づかないふりして 

いつも高鳴る胸 押さえてた

耳に残る君の声がくやしいほど愛しくて

もう隠せない 素直に言える心から


今だけは寄り添って 君だけを感じたい

つないだその手を離さないように

君がいる季節は 何よりも輝いて

優しく包んでくれるから


なんとなく目が合って 照れ笑いする君の姿

ずっと愛し続ける 僕を信じて


伝えたい思いが 言葉にならなくて

弱気な自分に負けそうになるけど

何気ない笑顔に勇気を貰えたから 

いつでも側に居てほしいよ



いますぐに抱きしめて 君だけを見ていたい

止まった時間を取り戻すように

君と見た 景色は何にも変えられない

いつでも 思っているから




君のもとへ 飛んで行きたい

いつもそばで感じていたい 瞳とじて君を映し出す

君のもとへ 飛んで行きたい

いつもそばで感じていたい 瞳とじて君を映し出す

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()