駆け出した僕の 腕をつかむ君の目が

素直と淋しさ交じり合っていた

過去を悔やむような事はしたくないよ

君の気持ち いつもそばで感じてたいと想った




僕等は今を越えて 未来へと向かっていく

10年後何をしてるだろう

諦めた過去も場所も

きっとそこに君が居て

たどるべき道を歩いてると信じてる




季節の終わりに また一つ何かを越える

無限に広がる 心の中のキャンパス

いつもこの幸せを感じられる様に

Pureな気持ち ずっと胸に持ち続けるから




君が見つめる先が 希望に満ちてほしい

その中にきっと僕もいて

少しでも幸せを感じたら

きっとそれでいい そして君の目が

素直だけで溢れてる




本当はずっと君が好きだった

いつかは伝える 

日が来ると思ってた 君に・・・




このまま ずっとずっと

素直に生きていきたい 

そのそばにきっと君が居て

一緒に幸せを感じられたら それだけでいい

僕はいつだってPureな気持ち 忘れない

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()