close
いくつもの出逢いがあって
その中でもYou were so special
見せたくない弱さも君になら
わかってくれそうな気がしたから

 

なぜ僕らは出逢ったんだろう
運命という名の必然なんだろう
そう君と交わした言葉のひとつひとつが
かけがえのないものYou are so special

 

いまあなたがここにいること
いま君と出逢えたこと
きっと愛し合うための素敵なdestiny
愛をただ抱きしめて

 

大人になるために傷ついて
誰かを愛することに疲れていた
だけどもう一度だけ信じたいって思えた
一緒に願うPeace and one love

 

不思議だと思うことさえも
出会えてわかった偶然じゃないと
そうあなたのさりげない優しさひとつひとつが
ささえてくれた You are my sunshine

 

いまあなたがここにいること
いま君と出逢えたこと
きっと愛し合うための素敵なdestiny
愛をただ抱きしめて

 

時の描片を集めて
2人で描くStory
わかりあえる
信じあえる
いつまででも

 

いまあなたがここにいること
いま君と出逢えたこと
きっと愛し合うための素敵なdestiny
愛をただ抱きしめて

 

いまあなたがここにいること
いま君と出逢えたこと
きっと愛し合うための素敵なdestiny
愛をただ抱きしめて

 

人と人はいつだって
惹かれあうチカラを持って
君と出逢えたんだって I believe
ここにいることが It was went to be

 

あの時もしすれ違って
人ごみに紛れたって
きっと出逢えたはずだって I believe
この地球が始まった奇跡のように・・・
arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()