日曜日の夜はベッドが広い 
眠らない想い抱いたまま朝を待つ 


帰える場所がある 
あなたのこと好きになってはいけない 
わかってたはじめから 

どれだけの想いならば愛と呼んでいいのでしょうか? 
この胸を締め付けてる気持ちに名前をください 

キスをするたびに目を閉じてるのは 
明日を見たくないから 
抱きしめられると 
ときめく心はあなたをまだ信じてる 
声に出さないまま愛してると叫ぶの 



お決まりの台詞なぞるだけの 
遊びのような恋には向いてない昔から 

誰一人傷つけない恋を人は愛と呼ぶけれど 
この罪を背負いながら生きてく覚悟はできてる 

部屋を出るときはさよならじゃなくて 
おやすみと言って欲しい 
終止符くらいは私に打たせて 
それが最後のわがまま 
一人きりではもうラブソングは歌えない



もっと早く会えたら あなたと知り合えたら 
二人の歩幅を合わせられたのに
もっと長く会えたら あなたと向き合えたら 
二人は心も重ねてた



キスをするたびに目を閉じてるのは 
明日を見たくないから 
抱きしめられると 
ときめく心はあなたをまだ信じてる 
声に出さないまま愛してる



僕は弱いねと自分から告げた
ズルイ人だわあなたは
時計をはずして微笑んでくれる 
優しいひとね あなたは
笑顔を崩さないで嘘を見抜きたくない

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()