Last Christmas 今はまだ 思い出になんてできないよ

 

でも愛はもう ここにはいない this year


Last Christmas ふたりなら願いはかなうと信じてた

 

まだ越えられない 君は今でもspecial


出会って気づいたよ 本当は僕も淋しがりやだと

 

ねえ君は覚えてるかい? ふたりで交わした初めてのキス

 

"Happy Chistmas"


思えば僕は 君にはたぶん重ねすぎたよね

 

わかったふりの強がり 張り裂けそうな My beating heart


Last Christmas ふたりなら願いはかなうと信じてた

 

まだ越えられない 君は今でもspecial


Oh・・・oh,my baby


悲しみもせつなさも 僕たちが生きてる証

 

失ってみて 初めて知った 大切なもの 大切なひと

 

もうあの頃には戻れない 君のほほ笑みは戻らない(Show me your smile)


Ooh ooh・・・この胸の痛みを覚えてる


Last Christmas 今はまだ思い出になんてできないよ

 

でも愛はもう ここにはいないthis year


Last Christmas ふたりなら 願いはかなうと信じてた

 

まだ越えられない 君は今でもspecial


もうあの頃には戻れない 君のほほ笑みは戻らない


"Maybe,next year!"


だけど今でも 君は今でもspecial
arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()