渋谷で渋滞なの夕方5時の国道
Smokeの窓のむこう自転車がすりぬけてゆく

昨日観たイタリア映画の台詞みたいにblue

七色のあの虹など触ることが出来ないように
同じ人を愛してゆく事
出来るはずがないって言うのよ

つまんない話よね?ところでいま何時?
スタートに間に合うかな?ライヴに行きたいのに

カーステレオだけじゃ不満なの歪ませてGitar

退屈な季節なんだ年末らしく賑わうけれど
同じ景色続いてゆくだけ
移りの悪いテレビを消してよ

きっと来年の今頃のこと話してみても
Ah~占いみたいに気やすめにもならないってさ
わかっているんだWinding road

日が暮れる閉じ込められた
車の中でやりきれないよ

焦るだけじゃ疲れちゃうし
先のことは考えんのやめた

きっとこのままライヴに間に合いそうにもないし
Ah~イライラしたって何にも進むはずないってさ
わかっているんだWinding road

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()