Why? YUI

作詩:YUI 作曲:YUI
あたし知っている あなたは隠してる
壊れてしまいそう 見つめられるたびに

心当りくらいはあるでしょう?
さっきから笑ってばかりだね

悲しい気持ちがときどき溢れてたのよ
信じているつもりなのに

どうして人は言葉を持ったのだろう?
心が見えにくくなる

あてもなく歩いた旅人が見つけるものに
いまのあたしも似てる あんまり深追いもできない

きっと見間違えてたんでしょう?
だったらそうだってもっと強く言って

悲しい気持ちがときどき溢れてたのよ
信じているつもりなのに

どうしてあなたを疑ってるんだろう?
誰よりも大切だから

怖くて たまに苦しくなるけれど
信じている 今だってずっと

どうして人は言葉を持ったのだろう?
心が見えにくくなる

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()