乗り遅れたら全部イヤんなることがあるでしょ?
でも追いかけて落ち着いて取り戻さなきゃダメだよって

Baby わかってるから
Baby 急いでるんだよ
Baby 駅まで走るよ

新しい朝
始まりの予感がする前に電車の中

OH YEAH ギリギリさ
時計の針をナンとかしてほしい

※um FU um FU um FU
キボーの朝だ
um FU um FU um FU
チャンスを逃すな※

早起き出来れば
カーテンの向こうに見えてる

朝焼けと話すんだ
必ず味方してくれそうだ

Baby ほんの少し
Baby 違うスタートに
Baby 余裕の身だしなみ

新しい靴
初めての気分になれるならそれもいいね

OH YEAH 悔やんでた
昨日にサヨナラさ カラっとゆくんだ

um FU um FU um FU
キボーの朝だ
um FU um FU um FU
ステキなことだ

ほんとは期待してるよ
ほんとにやるしかないんだよ
そろそろ勤きはじめるよ

新しい朝
始まりの予感がしてる何かありそうだ

OH YEAH ギリギリさ
時計の針は正しく進んでる

(※くり返し)

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()