close
作詞 浜崎あゆみ
作曲 木村貴志

 

赤い糸なんて 信じてなかった
運命はつかむものだと思った
はやすぎる 速度で取り 巻く
世界にはいつしか 疲れて
愛情を救いの 手も求め続けたけど

 

届きたい いつか 私は 私に
あなたから見つけてもらえた 瞬間
あの日から強くなれる 気がしてた
自分を誇ることできるから
あきらめるなんてもうしたくなくて
じゃまする過去達に 手を振ったよ
始めて私に教えてくれたね
何が一番大切かを

 

迷ったりもしたそばにいることを
誰かキズついてしまう気がしてた
本当の優しさどこかで
間違って 覚えていたんだ 
周りばかり気にするのは もう終わりにしよう

 

口びるにすこし近付き始める
永遠なんて見たことないけど
今のふたりなら信じられるハズ
もうひとりぼっちじゃないから
恋が 皆いつか 終わるわけじゃない
長い夜もやがて明ける 様に
自分を信じて ひとつ踏み出して
歩いていけそうな気が するよ

 

届きたい いつか 私は 私に
あなたから見つけてもらえた 瞬間
あの日から強くなれる気が してた
自分を誇ることできるから
あきらめるなんてもうしたくなくて
じゃまする過去達に手を振ったよ
初めて私に 教えてくれたね
何が一番大切かを
arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()