作詞 浜崎あゆみ
作曲 菊池一仁

 

長かったよ もう少しで 凍えそうで目を閉じてた・・・

 

Wow wow wow Wow wow wow
Wow wow wow Wow wow wow

 

どれ位の 想いが 募って
どんな形の 言葉でつづったら
この気持ちが届くのかなんて
きっと誰にもわからない

 

けれど あのヒトに伝えて下さい
"揺るぎなく信じる力がここにはある" と

 

長かったよ もう少しで 凍えそうで目を閉じてた
誰にも気付かれないまま 楽しみにしていた季節は巡って行く

 

Wow wow wow Wow wow wow
Wow wow wow Wow wow wow

 

今はココで すべき事をして
平気になったら 笑えばいい

 

どうかあのヒトに伝えて下さい
"遠くても近くても いつも隣にいる" と

 

長かったよ もう少しで 温かい日陽し浴びれる
ホントはグッとこらえてた 自分にだけは 負けない様に
長かったよ もう少しで 温かい日陽し浴びれる
離れて過ごした時間が 淋しくなかったと言ったらウソになる

 

長かったね もうすぐだね 温かい日陽し浴びたい
ホントはグッとこらえてた 自分にだけは 負けない様に
長かったね もうすぐだね 温かい日陽し浴びたい
一緒にいたいと願っていたのは 私だけじゃないと思うから

 

Wow wow wow Wow wow wow
Wow wow wow Wow wow wow
Wow wow wow Wow wow wow
Wow wow wow Wow wow wow
arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()