作詞 浜崎あゆみ
作曲CREA D・A・I

 

何て事ないささいな出来事に
また僕は 怯えてる
それを隠そうとしては
強がるクセを発揮する

 

君はとなりに寄り添い
ワケのわからぬ事を話してる
不器用にでも何とか
励まそうとしてる

 

きっと僕らこうして
やってくんだろう

 

ぐっと顔上げて少し笑って
ちょっと空とか仰いだりして
走り疲れて 歩いたりとかして
そんな感じで 準備はいいかい?

 

ひとつづつ少しづつほら
確かに足跡を残してる
その全てがひとつの
道となり今になる

 

決していい事ばかり
なんかじゃないけれど

 

僕には君が 必要みたいで
君にも僕が 必要なら
そこに特に理由は いらないみたいね
悪くないかもね こんな毎日

 

ぐっと顔上げて 少し笑って
ちょっと空とか 仰いだりして
走り疲れて 歩いたりとかして
そんな感じで 準備はいいかい?

 

僕には君が 必要みたいで
君にも僕が 必要なら
そこに特に理由はいらないみたいね
悪くないかもね こんな毎日

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()