作詞 浜崎あゆみ
作曲 BOUNCEBACK

 

残された 遠い昔の
傷跡が疼き出してまた
震えてる 心隠して
微笑みにすり替えた

 

いくつになっても相変わらずな私は
今でも臆病で
強がる事ばかり覚えて行く

 

伝えたい想いは溢れるのに
ねぇ上手く言葉にならない
あなたに出会えていなければこんな
もどかしい痛みさえも知らなかったね

 

少しづつ認め始めた
癒されぬ過去の存在と
拒めない未来にいくら
怯えても仕方ないと

 

あとどの位の勇気が持てたら私は
大事なものだけを
胸を張って大事と言えるだろう

 

確かな想いは感じるのに
ねぇいつも言葉に出来ない
誰もがこうして言葉にならない
想いを抱えながら今日も生きている

 

伝えたい想いは溢れるのに
ねぇ上手く言葉にならない
あなたに出会えていなければこんな
もどかしい痛みさえも知らずに

 

確かな想いは感じるのに
ねぇいつも言葉に出来ない
誰もがこうして言葉にならない
想いを抱えながら今日も生きている
arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()