現在のこんな未来を僕は想像してただろうか?
現在のこんな未来を君は想像してただろうか?

 

現在のこんな未来を僕は望んでいたのだろうか?
現在のこんな未来を君は望んでいたのだろうか?

 

始まりなのかって?
終焉なのかって?

 

諦めたのかって?
踏ん張ってんのかって?

 

開き直ったかって?
絶望したかって?

 

ただ前に進めとあなたが言うんじゃない

 

現在のこんな時代を僕は受けとめられるだろうか?
現在のこんな時代を君は受けとめられるだろうか?

 

身を任せんのかって?
食い止めたいのかって?

 

見て見ぬフリかって?
見てもいないのかって?

 

戦ってんのかって?
白旗なのかって?

 

犠牲者面して逃げてる場合じゃない

 

ねぇ僕等とこの世界は減速する様子もなく

 

このまま加速度だけが増し続けたら。。。

 

始まりなのかって?
終焉なのかって?

 

諦めたのかって?
踏ん張ってんのかって?

 

開き直ったかって?
絶望したかって?

 

ただ前に進めとあなたが言うんじゃない

 

泣かないでいられるのは強くなったからそれとも...

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()