close

別れの時が近づいてなんだかちょっぴりさみしさはあるけど

君のことが好きだから自分を一番大事にしてほしい

それぞれ違う道を歩いたとしてもいつか・・・

また必ず会えるさそう信じてるよきっと・・・


Love,Dream&Happiness いつの日にか

また笑顔で歌いあおう

Love,Dream&Happiness 忘れないよ

また一緒に語り合おう


たとえ少し離れていたとしても

"がんばって!がんばって!"そう心の中で叫んでいるよ

疲れはててしまった時やさみしい時は

戻っておいでよ


君が教えてくれたこと数えきれないほどあるよ

人を愛す気持ちは絶対に忘れないずっと


Love,Dream&Happiness いつの日にか

また笑顔で歌いあおう

Love,Dream&Happiness 忘れないよ

また一緒に語りあおう


Oh Year LaLa Oh Year LaLa

Oh Year LaLa Oh Year LaLa

Oh Year LaLa Oh Year LaLa


得てきたモノや失くしたモノ

目で見たコトや隠したコト

互い洗いざらい語り赤いハート

感じる限り ONE BIG FAMILY

何が本当?何がウソ?疑うとキリも意味もない

世界でずっと信じてこれた夢無心に信じ

共に立ち向かってこう自分自身に


「人生」という長い旅の途中

君の後ろ姿を見守る

時が来るってわかってた

でもその答えに戸惑ってた

「この先いったいどうすんの?」

って共通の悩みも痛みも

乗り越え羽ばたいたその後で

また会おうぜあの約束の場所で・・・


Knock,Knock開いた扉から飛び出す

どんどん未来は意外な事になる

もっともっとって知りたくなるよ

広がっていく真っ白なworld

明日の自分に問いかける待つ事出来ない追いかける

全てはその手に今旅立ち終わり偽りないこの無限の光を・・・


Love,Dream&Happiness いつの日にか

また笑顔で歌いあおう

Love,Dream&Happiness 忘れないよ

また一緒に語り合おう


Love,Dream&Happiness いつの日にか

また笑顔で盛り上がろう

Love,Dream&Happiness 忘れないよ

また一緒に笑いあおう


La La La・・・・


君は君の夢のため旅立つ

僕と君との距離はずっと変わらず

支えて甘えて見つめ相づち

想いはひとつさL.D.H


新しい扉開く君さ

別れは辛いがお互い様

言葉に出せぬ想いはただ

そう、僕らの大事な宝物さ

笑って行こう

また会えるよ、幸せをずっと感じられるよう

歩いていこう

また会えるよ、幸せをずっと感じられるよう


Keep on smiling

Till we meet again

I won't forget you

Let's sing together year!

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()