君がいる そばに いつもいる 僕も
雨の後の虹の空 笑顔になる
その声が 今 聞こえたら きっと
あたたかい 安らぎがある この居場所

何も守れなくて 誰かのせいにして
自分勝手な思い込みを つらぬいてた
弱くはないんだと 変に強がったりして
何でもわかったように ふりまいてた

失くしたくないような宝物 手につかんでいたい宝物
たった一人のための夢の道

※君がいる そばに いつもいる 僕も
雨の後の虹の空 笑顔になる
その声が 今 聞こえたら きっと
あたたかい 安らぎがある この居場所※

あの夜の電話時 ただ夢中になって
気づけば おやすみをするのを 忘れてたね
話すことは何もなくて 特に何もないんだけど
小さなコトでも良かった もっともっと話そう

欲しかったような宝物 愛しくなるような宝物
たった一度きりの夢の道

君がいる ここに いつもいる 僕も
夕暮れの太陽の空 笑顔になる
この声が 今 届いたら きっと
心の中にある 想いも 届く pretty voice

君がいる そして 僕もいる ずっと
曇りの後の星空 笑顔になる
その声が 今 隣にあったら
照れ笑いする幸せ かみしめている

(※くり返し)

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()