言えば兄弟 言えば幼なじみ
言えばくされ縁 ただのお友達
気付けば そばにいつもいた
あなたのコト たくさん知ってる

明日の予定 気になる子の話
これでいいんだ このままでいいんだ?

※モーニングコールでダイヤル ピ×ポ×パ×ポ
未だに気づいてくれない すぐにラップ!
あなたがいつ起きてもすぐ チンできるように
あたしの片想い 冷たく もっと冷たく※

春の2人乗り 夏のオールの夜明け
秋のなぐさめ合い 冬の2つ足あと
気にしないで 壊したくない
「あなたと ずっと」 臆病なだけ

がんばれって よく言えたね
うそはどれくらい? ホントはどれくらい?

△モーニングコールでダイヤル ピ×ポ×パ×ポ
未だに1言 言えない すぐにラップ!
あなたが あたしの魅力につかまるように
あたしの片想い 密かに あっためて△

明日の2人 いつも通り2人
これでいいんだ! このままでいいんだ!?

(※くり返し)
(△くり返し)

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()