なにげなく交わしてる 言葉のひとつひとつが 

僕にとってはとても 大事な宝物

 

だけど自分でもなんでか 恥ずかしいくらいだから 

君が知ったらきっと 笑われちゃうんだろう 

 

会いたくて 会いたくて 

せめて声がききたくて 用もなく電話したり 

 

君がいるそれだけで 心がとても温かくなる 

僕の願いはたったひとつだけ そうこんな風にいつまでも 君を好きなままでいていいですか 

 

大切なひとがいることは もうずっと前から 

知っているよ だって笑顔が語ってる

 

切なくて 切なくて 

胸がぎゅっとなる夜も 確かにあるけれど

 

君を想うそれだけで 心は生きる 意味をもつから 

何かを求めてるわけじゃなくて ただこんな風にいつまでも 君を好きな僕でいていいですか?

 

中文歌詞

不經意交談的 每一句話
對我而言都是 珍貴的寶物

但是我自己也覺得
這樣很令人難為情
若是被你知道了
恐怕會被你笑吧

好想見你好想見你
至少想聽聽你的聲音
於是沒事也打電話給你

只因為有你 便讓我的心溫暖了起來
我只有一個心願 請問我可以像這樣
一直繼續喜歡者你嗎?

從很早以前 我就知道
你心已有所屬 因為你的笑容就說明了一切
的確也會有 無盡感傷
心痛難耐的夜晚

只因為想者你
內心就擁有了生存的意義
不需要去追求些甚麼
我可以一直像這樣
單純地繼續喜歡者你嗎?

好想見你好想見你
至少想聽聽你的聲音
於是沒事也打電話給你

只因為有你
便讓我的心溫暖了起來
我只有一個心願
請讓我就這樣繼續喜歡者你

只因為想者你
內心就擁有了生存的意義
不需要去追求些甚麼
我可以一直像這樣
單純地繼續喜歡者你嗎?

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()