ネガティヴ反対
あんまり興味もない
悲しければ叫べばいい
争い反対
あんまり得がない
ちょっとバカだって 幸せならいいやん

想像で諦めるなら 想像で希望たっぷりで

キミのしぐさにグッときた キミの笑顔にキュンときた
それだけでも うなずける 明日に夢があるなら いいよ、OK☆

堅物反対
まったく動かない
思い込みって 自由がなさすぎる

ストレス反対
貯めても家買えない
そんなことに時間使いたくないやん

古風なニューウェーブ
たぶん そう。ちょっとチビった

隣の犬が吠えていた 道端のおっさん怒鳴ってた
小さいコがこけて泣いていた
明日に夢があるならいいよ、OK☆

キミのしぐさにグッときた キミの笑顔にキュンときた
それだけでも うなずける 明日に夢があるなら いいよ、OK☆

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()