作詞:Kumi Koda/カミカオル 
作曲:Tomokazu Matsuzawa/カミカオル

鼓動高ぶる follow me follow me
みんな集まれ hurry up hurry up
今夜も朝まで drinking drinking
up & down emotion とまんない

ここから始まる ネオン並ぶ
うるさい long way
拔ければ そこはたちまち ミラクル
體の芯まで 笑うわ

手を伸ばせば 屆きそうで
屆かない羽廣げ
今 bounce me & dancing
ダイヤモンドが best friend
噂の I'm a show girl

光る eye hall 搖れる胸
Music スカ一トを ひる返し
今 bounce me & dancing
スポットライト浴びた
噂の I'm a show girl

ベ一ルの裡には secret secret
聞かせられない 樂屋ト一ク
會話のネタは ナンバ一ワンの
座席の取り合い 盡きない

メイクル一ムの鏡の前で 誰よりも長く
マスカラでのばし チェックぱちくり
女の武器は目で落とす


嫌みな美腳 真っ赤なlip
誰もがうらやむ 大膽に
いつもの通り 香水放っては
餘裕な I'm a show girl

誰にでも 振りまくsmile
優しいの? 嫌みなの?
そんなの 氣には止めない主義なのよ
餘裕の I'm a show girl

ヒ一ルは? ヘアメイク?
このファッション ネイルは?
Hurry up!
これからよ
さあ 本番

一列に 並べば 幕が上がり
アルコ一ル 片手にフィ一バ一タイム
ラブコ一ル 車の keyをちらり
今日は 誰を お持ち掃りするの?

手を引いて 連れ去ってよ
こんなドラマ ありじゃない
大事なときに シンデレラの樣に
上手な I'm a show girl

搖るがない 瞳をみつめ
虜にしては 振り回す
みんなが噂の あたしのやり方
上手な I'm a show girl

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()