close

作詞︰千紗/Kenn Kato
作曲︰鈴木大輔


Show windowに映る自分見つめ
何度も笑顏を確かめてる
腕時計よりBEATはやや高め
今日はちょいオシャレな私

トキメキというこの感情で
忘れかけてた胸が刻む鼓動
思い出したよ

アイのチカラは淒いね
空にまで屆きそうだよ
あなたといて初めて光る
いとしさのイルミネ一ションは
七色以上で

アイタイ…と思う時に、
振り向けばすぐそこにいて
この身に、心に、日常に住みついていた
溜め息さえ吹き飛ばす
Power of love

とにかく好きで、すきで、スキでいつも
わがまま言って確かめたり
「寒いね」なんて、上著を借りてみる
時には寢たふり…とかね

こんな私を「かわいい」なんて
髮を撫でられ、いわれた日には
もう、淚出ちゃう

アイのチカラは不思議ね
自分より相手を思う
與えてくれたもの以上に、
與えたくなるこの衝動、
抑えきれなくて

愛しあう度、思うの
誰も入り迂めない距離
どこからが私なのかさえ
わ加らないほど一つになる感覺
Power of love

それでも時々、不安に搖れるの
永遠はあるの?
運命はきまぐれというから

信じることを忘れた途端
いま感じてるこの強い力は
消えてしまう…

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()