いくつもの 出逢いがあって
その中でも
You were so special
見せたくない弱さも 君になら
わかってくれそうな
気がしたから

 

なぜ 僕らは 出逢ったんだろう
運命と言う名の
必然なんだろう

 

そう 君と交わした
言葉の ひとつひとつが
かけがえのないもの
You are so special

 

いま あたなが
ここにいること
いま 君を 出逢えたこと
きっと 愛し合うための
素敵な destiny
愛を ただ抱きしめて


大人になるために 傷ついて
誰かを愛することに 疲れてた
だけど もう一度だけ
信じたいって思えた
一緒に願おう
Peace and one love

 

不思議だと 思うことさえも
出逢えてわかった
偶然じゃないと
そう あなたの
さりげない優しさ
ひとつひとつが
ささえてくれた
You are my sunshine

 

いま あなたが
ここにいること
いま 君を 出逢えたこと
きっと 愛し合うための
素敵な destiny
愛を ただ抱きしめて

 

どこにいても
ひとりじゃないと
教えてくれる
お互いの存在
これから起こる
色んな出来事さえ
強く 強く 輝くはずさ

 

いま あなたがここにいること
いま 君を 出逢えたこと
きっと 愛し合うための
素敵な destiny
愛を ただ抱きしめて

 

いま あなたが
そう ここにいること
いま 君を 出逢えたこと
きっと 愛し合うための
素敵な destiny
愛を ただ抱きしめて

 

人と人は いつだって
惹かれあうチカラ 持って
君と 出逢えたんだって
I believe
ここにいることが
It was went to be

 

あの時 もし すれ違って
人ごみに 紛れたって
きっと 出逢えたはずだって
I believe

 

この地球が始まった
奇跡のように
arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()