作詞:ATSUHSI
作曲:miwa furuse
編曲:h-wonder
(Someday , Someday)


このまま歩けば いつかはたどりつけるかな
変わらないこの思いだけ信じて・・・

このまま終われない 何かが突き動かすんだ
それはきっと魂を残す道しるべ

答え出すこと迷ったとしても

必ず間違ってなかったと思えるよ

あれから数えきれないほど 夢を叶えてきたけど
心はまだ君を思っているよ

あなたがずっとあなたらしく 生き続けられるように
変わらない思い抱きしめながら 歌ってくよ

(Someday , Someday)


この空見上げたら 限界なんてないはずで
果てしない可能性がある そう思える

悲しみ、悔しさも挑戦していくことで
力に変えてゆけるから 必ず

つらいときこそ信じ続ける

いつかきっとわかるだろう その意味を・・・


心はまだ未来を見てる 果てしない夢を抱きしめて
君の幸せ 祈っているから

あなたがずっと笑顔のまま 生き続けられるように
心から強く願い あの光へ走り抜ける


あれから数えきれないほど 夢を叶えてきたけど
心はまだ君を思っているよ


あなたがずっとあなたらしく 生き続けられるように
変わらない思い抱きしめながら 歌ってくよ


(Someday , Someday)

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()