作詞:ATSUSHI    作曲:Masanori Takumi


いつまでも見つめてたい    幸せそうなその笑顔
広い地球のどこかで今日も   泣いている人がいるのかな

いつも心にいる 大切な人を思い
幸せであってほしいと願う 僕の小さな夢

いつかなくしたものだって
きっともう一度取り戻せるから

僕は精一杯叫び続ける
愛する気持ちまだ 止めないで・・・

 

いつか傷ついて  優しい気持ちなくして
夢を追いかける  本当の意味さえ  見えなくなってた・・・

子供たちが夢を持ったまま
生きていってほしいと願うから

今僕らはここで何をすべきか・・・
愛すべき僕らの未来のため


幾千の星の中 優しさを分け合う
喜びを知り 僕たちはこれから繋いでゆくんだ
希望と命の糸

僕が笑顔で いられたら
あなたの笑顔が見ていられる

そう信じて僕は叫び続ける
愛する気持ちまだ 止めないで

愛すべき僕らの  未来のため

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()