たとえばボクらが何かの拍子で
違う世界を 歩いてたとしても
それは変わらないよ ずっと変わらないよ・・・
キミは呟いて 背中を向けたよね

むじゃきの陰で 不安に揺れていたミライ
中途ハンパに そばにいられない
馴れ合いだけじゃ きっと生きていけやしない
キミだけが予感してた

あの頃に あの場所で キミがくれた事のすべてを
いま不意にこの場所で I can hear you
振り返るんだ あの痛みが
忘れちゃいない

カワラナイデ カワラナイデ
キミの声が聴こえる
その声を頼りに走り続ける
変わらないよ 変われないよ
あの誓いは消せない
キズナは今でもあの時のまま
だから心配いらないよ それが僕たちのStyle

期待する度に 裏切られるような
そんな思いをしたりしてるのかな?
流されそうになる 諦めそうになる
強がりだけじゃ それは越えられない

もう一度、もう二度と、そんないいわけなどできない
これ以外何もない I will lead you
理屈じゃないさ やめられない
それだけのこと

変わらないで 変わらないで
この胸も叫んでる
キミもいまどこかを走り続ける
カワラナイヨ カワレナイヨ
その応えが聴こえる
キズナはいまでもあの時のまま
たとえ遠く離れても それが僕たちのStyle

別々の道をゆく でも答えは一つと
悲しがる瞳に なにもいえずに
頷いたこのぼくを決して悔やみたくない
キズナはいまでもあの時のまま

カワラナイデ カワラナイデ
キミの声が聴こえる
その声を頼りに走り続ける
変わらないよ 変われないよ
あの誓いは消せない
キズナはいまでもあの時のまま
だから心配はいらないよ それが僕たちのStyle

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()