夢の続き 追いかけていたはずなのに
曲がりくねった 細い道 人につまづく
あの頃みたいにって 戻りたいわけじゃないの
なくしてきた空を探してる わかってくれますように
犠牲になったような 悲しい顔は やめてよ
罪の最後は涙じゃないよ ずっと苦しく背負ってくんだ
出口見えない感情迷路 誰を待ってるの?
白いノートに綴ったように
もっと素直に吐き出したいよ
なにから逃れたいんだ

現実ってやつ?

叶えるために 生きてるんだって
忘れちゃいそうな 夜の真ん中
無難になんて やってられないから
帰る場所もないの
この想いを 消してしまうには
まだ人生長いでしょ
懐かしくなる こんな痛みも歓迎じゃん?

謝らなくちゃいけないよね ああ ごめんね
うまくいえなくて 心配かけたままだったね
あの日が抱えた全部 明日が抱える全部
順番つけたりはしないから
わかってくれますように そっと目を閉じたんだ
みたくないものまで 見えんだもん
いらない 噂にちょっと
初めて聞く発言どっち
向かい合ったら友達だって 嘘はやめてね
赤いハートが苛立つように 体の中燃えているんだ
ほんとは期待してんの

現実ってやつ?

叶えるために 生きてるんだって
叫びたくなるよ 聞こえていますか?
無難になんて やってられないから
帰る場所もないの
優しさには いつも感謝してる
だから強くなりたい
進むために 敵も味方も歓迎じゃん?

どうやって 次のドア開けるんだっけ 考えてる
もう 引き返せない物語 始まってるんだ
目を覚ませ 目を覚ませ

この想いを 消してしまうには まだ人生長いでしょ
やり残したこと やり直してみたいから
もう一度行こう

叶えるために 生きてるんだって
叫びたくなるよ 聞こえていますか?
無難になんて やってられないから
帰る場所もないの
優しさには いつも感謝してる
だから強くなりたい
懐かしくなる
こんな痛みも歓迎じゃん?

為了夢想而繼續追逐
窄而彎曲的道路 令人跌跌撞撞

並不是想要回到過去 而是想要
找尋那片遺失的天空
想要追尋真理
但也不要因為做出了犧牲 而露出悲傷的表情

犯錯之後不許流淚
永遠痛苦的背負一切
在看不見出口的感情迷失方向
是在等著誰嗎?
白色筆記本記下的事情
想更直率的說出來
想要從那個東西中逃脫出來
是叫做現實的東西嗎?

為了什麼而生存著
在快要遺忘的夜晚中
不想和別人一樣
但沒有退路
面對要消失的感情
人生還很漫長的吧? (I'm on the way)
只懂得懷念
是無法面對痛楚的


一定要道歉的 啊 對不起
說出口並不容易 真的很困擾

背負了過去的一切 也會沉擔以後的一切
就算是常理也可以違背
想要得到理解
於是悄悄地閉上眼睛 但仍看到不想見到的東西

對於傳言不知如何面對
第一次是在哪裡聽到的呢
面對朋友是不能說謊的啊
內心煩躁到身體像是在燃燒
正在期待者
是叫做現實的東西嗎?

為了什麼而生存著
想要大聲呼喊 能夠被聽見嗎?
不想和別人一樣
但沒有退路
為了想要感謝善良的你
所以想要變強
只要能夠前進
無論是面對誰都會笑著迎接

考慮著以後要如何打開那扇門
已經無法回到過去了
醒醒吧 醒醒吧


要消除這類的想法
人生還很長的吧?
還沒完成的事情 想要再次嘗試
再一次出發吧


為了什麼而生存著
想要大聲呼喊 但能被聽到嗎?
不想和別人一樣
但無路可退
為了想要感謝善良的你
所以想要變強
學著去懷念
就算是這樣的痛也會笑著迎接吧

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()