そんな顔してうつむかないで・・・
らしくないよ、とキミが笑った
どんな迷路も出口はあるよ・・・
優しい声に風を感じた
孤独という部屋から出る
その謎の鍵は、どんな時もその手にある
自分次第なんだ

Woo woo woo yeh!・・・
Woo woo woo yeh!・・・

無限の空に抱かれて
ぼくらは生きているんだ
ドアを開けて飛び出せば、未来という新しい場所で
キミは輝いてる

空の彼方を目指してゆけば、心の中にたどり着くはず
宇宙に果てがないと示した、方程式がそこにあるんだ
きれいごと、とワラうならば 永遠に出れない
千里の道、越える旅へ
一歩踏み出すんだ

Woo woo woo yeh!・・・
Woo woo woo yeh!・・・

逆風(むかいかぜ)を受け止めて
走り出せば舞い上がる
ぐるぐるまわる世界を、猛スピードで翔け抜けてゆこう!
明日を知るために

Woo woo woo yeh!・・・
Woo woo woo yeh!・・・
Woo woo woo yeh!・・・
Woo woo woo yeh!・・・

いえない思い閉じ込めた
強がり、なのに寂しがり
目に映ることだけでは人は解らない
だから素顔のキミに会えるまで、ここにいる

Woo woo woo yeh!・・・
Woo woo woo yeh!・・・

無限の空に抱かれて
ぼくらは生きているんだ
ドアを開けて飛び出せば、未来という新しい場所で
キミは輝いてる

Woo woo woo yeh!・・・
Woo woo woo yeh!・・・
Woo woo woo yeh!・・・
Woo woo woo yeh!・・・

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()