作詞:伊秩弘将 作曲:伊秩弘将

あなたの顔が浮かぶと
涙 溢れてきちゃう
何で傷つけ合っちゃうの
心にもないこと いうの

低い雲に隠れて
今は見えない 星のきらめき
白い雲が 連れ去る前に
ちゃんと 大事にしてなくちゃね

※Snow Kiss 街は今 瞬き出して
泣いてるからかもしれないね
最初からきっと ひとりなら
こんな寂しさ 知らずにいれた※

△Snow Kiss かじかむ手 降り出した雪
唇におちては消えてゆく
“もう一度Kissして”
あなたの腕に 流れ星のように今
おちていきたい△

KISSで 落ちつけるなんて
あなたに逢って初めて知った
静かに流れる時間
安心感が今は欲しい

何か最近忙しくて
すれちがう事がヤケに多くて
telじゃうまく伝えられない
やっぱりちゃんと逢わなくちゃね

Snow Kiss 白い息 重なり合って
またしばらく逢えない毎日
しあわせだった時間ほど 後が切ない
ドア越しの微笑

Snow Kiss 唇に残るぬくもり
次に逢える日まで消えないで
引かれ合ってる引力のように
信じ続けていいよね 不安なのいつも

遠すぎて
抱きしめて-今すぐ-

(※くり返し)
(△くり返し)

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()