初めて好きと言われた

あの日から一年

今日も駅で待ち合わせて

小さな部屋へ


キレイに並ぶ 写真が

重ねた想い出 映してる

何もいらない 二人でいれば

安心で 楽しくて 素直でいられるの

 

ずっとこのまま変わらずに

そばにいてほしい

何回も言うよ 愛してる

永遠刻もう Diary

また困らせて甘えて

ワガママでごめんね

焼きもちやいてケンカして

涙流して

そんな時は笑顔で

ギュッと強く手をつなぐ

何でも言える 大切な人

優しさが 嬉しくて 私でいられるの


ずっとこのままこれからも

そばにいるからね

何があっても 守りたい

永遠刻もう Diary


キミに包まれて キミのぬくもりが

キミの微笑みが あたたかいよ

キミを信じてる キミを愛してる

明日もまた支えあい 生きたい

 

ずっとこのまま変わらずに

そばにいてほしい

何回も言うよ 愛してる

永遠刻もう Diary

 

ずっとこのままこれからも

そばにいるからね

そばにいるからね

何があっても 守りたい  

永遠刻もう Diary

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()