作詞:ayumi hamasaki 作曲:Hana Nishimura

もっと 側に居て
もっと 信じさせて

ちょっと無神経 てか不器用な
そんなあなたの ところが好き

でも時々でいいから少し乙女心
気にかけてね

強がりやめて素直に
なんて簡単になれないけど
あなたじゃなきゃいけないの
それだけは確かで変わらない

そっと 囁いてるよ
そっと 強い愛を
あなたに届くかな
その胸に 響いてるかな

そっと 囁いてるよ
そっと 強い愛を いつかは
ちゃんと 伝わるかな

遠回りするくらいがいい
解り合える事を 解ってるから

あなたの言いたい 事は何となく
だいたいね 想像つく

私はいつも肝心なところで
話 そらすんだよね

思いきり踏み出せない
だって怖くないわけがない
そんなこんなひっくるめた
私のままじゃダメかな

もっと 側に居て
もっと 信じさせて
私は本当に その瞳に
映っているの?

もっと 側に居て
もっと 信じさせて欲しい
なんて甘えすぎかな?

確かめ合うのはもう終わり
想い合っているって知ってるから

あなたを変える気はないし
私だって相変わらずなんだけど
そんなふたりでいいと思うんだよね
そんなふたりがいいと思わない?

ずっと側に居て
ずっと信じていて

ねぇ そっと囁いてるよ
そっと 強い愛を
あなたに届くかな
その胸に 響いてるかな

そっと 囁いてるよ
そっと 強い愛を いつかは
ちゃんと 伝わるかな

遠回りするくらいがいい
解り合える事を 解ってるから

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()