作詞:TOMOMI・HARUNA 作曲:Rio

はじまりのチャイムが今聞こえてきたでしょ?
はじける流星の群れ 飛び出すメロディ ほら Hm

ロケットから見下ろした金星のディスコ
あの娘と さぁ踊ろうか 今夜はパーティー

そうさ 今しかない飛び出そうよ
ミラクルギター鳴らすのさ

火星人のフリをしてる 土星人たちが
銀色のピカピカネオンを夜に散りばめる ほら Hm

どんなにスピード違反のハデなUFOも
騒いで楽しんで(Hey!!) 叫んで暴れて

そうさ宇宙のステージに立って星のライトを浴びて
回るミラーボールの嵐 輝けもっと

願い届くはずさ きっと君に出会える
ふと見上げた星も キラリと輝いた

逆さまに飛んでいても指をさされても
ちっとも気付きはしない スペースレンジャー

そうさ今しかない 飛び出すんだ「スターピョンジャンプ!!」
ここで勇気出して飛び出すんだ 明るい星へ

イチドシカナイジンセイホラマエヲムイテイコウヨ
イツカハタドリツケルハズサニホンマデハシリヌケテイクゾ

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()