何が必要 こんな時代を楽しむために get a life
何がしたいの 何が欲しいの 夢から醒めてしまわぬように

結局最後まで 自由になんてなれないのなら imagination
私にはそう ありえないから 妥協すら消してしまいたい

揺れるたびにカギかけた 君も知らない私がいる 
初めて思ってた心の 妥協すら消してしまいたい



fly away 君にすべてをゆだねながら 
fly away 大丈夫もう一人じゃないよね
fly away 君にすべてをゆだねてみた 
fly away まだまだ 怖いけど



何を求めて こんな場面に 2人はいるの get a life
何を思うの 何がわかるの 冷静そうな顔壊して 

本音を言えば 崩れてしまう 現実がある imagination
受け止めて欲しい 受け止められる 君だからそう明日を見たい

夢を見ることでいつも  曖昧な顔を許して
たった1つのことでいい 完全なものを作りたい



find a way どんな未来を君と作る 
find a way 不器用なほど手探りだけど
find a way 君と選んだ未来だから 
find a way 信じてゆけるよね


望みすぎてるわけじゃない 普通でいたい ただそれだけそう

揺れるたびにカギかけた 君も知らない私がいた 
たった1つだけでいい  確かなものと出会いたい

fly away 君にすべてをゆだねながら 
fly away 大丈夫もう一人じゃないんじゃない
fly away 君にすべてをゆだねてみた 
fly away まだまだ 怖いけど

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()