作詞:愛 作曲:愛

ねぇ 気付けば二人は いつだって側にいた事
愛だってちゃんとあって それはもう自然なLOVE

雨上がりの待ち合わせ カフェで色々考えるの
繋がった雲途切れる事無く これから先もずっと好きね

気付けば幼くて まだまだ強くなるから
隣で見ていてね それはもう自然なLOVE

映画のような素敵な事 コーヒー飲んで考えるの
現実は違ったって 違わなくなるよ
そんな可能性をいつだって持ってる

気付けばお互いが 必要で求めてる事
隣で見ているよ それはもう自然なLOVE

気付けば頑張ってみたり、落ち込んだり 全部わかってる
同じ時を生きてる 今の甘い気持ちまるかじり

ねぇ 気付けば二人は 離れる事できないから
ずっと待ってるよ それはもう自然なLOVE

ねぇ 気付けば二人は いつだって側にいた事
愛だってちゃんとあって それはもう自然なLOVE

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()