作詞:愛 作曲:愛

 

パンの匂い香る今朝には
テーブルの上にストロベリージャム
顔に似合わず甘党なあなたの好きなもの
ギリギリまでねむるあなたに
ちこくするぞと起こしても
長いまつげ、かわいい寝顔に あたしもたじたじ

あなたが好きなものは あたしも好きになっていくものね

いつだって あなたといると
嬉しさが 増えていくよ
いつものように 起きたらまず
ねぼけながら あたしにキスしてネ

結局まだ起きないあなた
アツアツコーヒーもあるのに
寝てるフリ? あたしが近づいた時おどかすつもり?

近づいてその目があいて やっぱりとわかってながらもおどろいた

もう1度 生まれ変わっても
また2人 出会いたいと想う
毎日が 来るたびにきっと
その想いはふえていくでしょう

先につまみ食い 甘い甘い ストロベリージャム

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()