作詞:Atsuhsi Yanaka 作曲:Quadraphonic


今日までまだ愛していると言えてないのに

君とのクリスマスが近づいてきた

一日中探したプレゼント

渡す前に僕からの言葉をまず聴いて欲しい



もし君に僕を受け止めてもらえるなら

悲しいニュースは君に届かない 約束するよ



拭い切れない哀しみだって

忘れられない切なさだって

僕にまかせてくれたら

きっと消してあげる 必ずだよ



手の届かない幸せだって

取り戻せない喜びだって

僕にまかせてくれたらずっと君のもの

yeah yeah



この気持ちいつまででも君のもの

この世界が美しいと思えるように



寒い空の下で二人の時に

軽く触れた手と手 心が揺れた

「どこか知らない場所まで行けたらいい」と

君の言葉は何故だか震えて響いた



降り始めた雪で二人が濡れる前に

小さなキスを交わしたかった 夜空の下で



拭い切れない哀しみだって

忘れられない切なさだって

僕にまかせてくれたら

きっと消してあげる 必ずだよ



手の届かない幸せだって

取り戻せない喜びだって

僕にまかせてくれたらずっと君のもの  yeah yeah



この気持ちいつまででも君のもの

この世界が美しいと思えるように

「一人だけで感じてきたことや願いは

叶わない想いになっていたの」なんて

 

もう二度と言わせない

君を抱きしめ二人で感じて幸せ探そう



拭い切れない哀しみだって

忘れられない切なさだって

僕にまかせてくれたら

きっと消してあげる 必ずだよ



手の届かない幸せだって

取り戻せない喜びだって

僕にまかせてくれたらずっと君のもの   yeah yeah



この気持ちいつまででも君のもの

この世界が美しいと思えるように

手の届かない幸せなんて

君と出会って消えてしまった

夢見るようなクリスマス きっと君のもの

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()