過ぎて行ったたくさんの月日が
風に乗ってふんわり舞い戻った
そうね 少し落ち着いた仕草で 
懐かしい忌引の名前で私を呼んだ
あの頃と同じようで照れくさくなったり
なんだか大人になった貴方に少し戸惑い
もし全てのことに何か隠れた意味があるのならば そうきっと
あの瞬間に始まっていたんだ 私たちのストーリ 手を振る姿 
愛しく見えて 分かった I know the meaning of us
背伸びしていた生意気だった私
格好付けてた幼がった貴方
まるで昨日の様に 思い出せるけれど
そんな相手は この様に一人しか居ないわ
あの頃に描いていた未来とはちょっと違うけど
あなたがいってくれたら 強くなれる
もし全てのことに何か隠れた意味があるのならば そうきっと
あの瞬間を乗り越える為に あなたと出会えたのね その背中 
頼もしく見えて わかった I know the meaning of us
昔のアルバム広げなくても 知ってる笑顔に
いつも貴方がevery pageそばに居た
もし全てのことに何か隠れた意味があるのならば そうきっと
あの瞬間に始まっていたんだ 私たちのストーリ 手を振る姿
もし全てのことに何か隠れた意味があるのならば そうきっと
あの瞬間を乗り越える為に あなたと出会えたのね その背中
頼もしく見えて わかった I know the meaning of us


中譯歌詞:

度過了 許許多多的日子
乘著風 飄然地回到原點
是啊 帶著些許穩重的樣子 用讓人懷念的過去稱呼 喚著我
跟當時一樣 我變得害羞不已
總覺得面對變成大人的你 我有點不知如何是好

*如果說所有的事物背後 都有它所隱含的意義
沒錯 一定是那個瞬間 就已經開始了 我們的STORY
你揮手的樣子 看起來讓人愛憐
我知道了 I know The Meaning Of Us
(The Meaning Of Us...)

過去逞強 又任性的我
裝酷又青澀的你
回憶起來簡直就像是昨日才發生過一樣
像這樣的人 在這世上就只有一人啊
雖然跟當時所描繪的未來 有些不同
但只要你伴我身旁的話 我就能堅強

**如果說所有的事物背後 都有它所隱含的意義
沒錯 一定是 為了要度過這個瞬間 才與你相遇的吧
那背影 看起來多麼讓人安心
我知道了 I know the meaning of us

我的相簿 不需翻開也知道 笑容的旁邊
一定都有你 every page
伴我身旁

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()