作詞︰Kumi Koda
作曲︰U-Key zone

何故なの? 夜になる度
あなたと私の關係
近くに居るのに遠く感じる
勘違いじゃない
(何を) 聞いても「何もない」としか
答えてくれない あなただから
(いつものように) 戾りたいって 勇氣を出して
(聞いたのに) 息が詰まる この氣持ちに 
潰されそうだよ あなたの言葉の奧にある
ホントの氣持ち聞かせて
Never let you know no way
偽りない氣持ち 真っすぐあなたに
Never let you know no way
伝えたい言葉 I love you 君に屆け
目を見て話して欲しい
「オカシイ」お願いですか?
何度もタバコに手を伸ばすあなたは
私から逃げたい
(からなの?) あなたはとても辛そうで

追い詰めるつもりじゃなかったのに
(私以外に) 他に何が oh baby 見えるの?
(離れたくない) 溢れ出す流す淚で 
前が見えないよ
あなたの氣持ち未來
そんな寂しい顏は止めて
Never let you know no way
偽りない氣持ち 真っすぐあなたに
Never let you know no way
伝えたい言葉 I love you 君に屆け
Oh この傷は他の誰にも 癒やせやしないの
Oh 今までも乘り越えて 來れた筈だよね
もう一度 思い出して
どんな時も二人だったことを
置いて行かないで

Never let you know no way
偽りない氣持ち 真っすぐあなたに
Never let you know no way
伝えたい言葉 I love you 君に屆け

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()