作詞︰千紗 & Kenn Kato
作曲︰鈴木大輔

氣づいてもらいたい、見つめられたい
他の誰でもなく、私の方に
振り向かせてみたい、負けたくはない
女の子の氣持ち、わからないかな?
おしゃれするのも、メイクするのも、
すべては、その視線を引き寄せる罠

戀という魔法にかけられたみたいに
伝えたい思いでキレイになってゆく
なのにあなただけが、わかってくれないの
けれどその魔法は心の目を奪う
見た目ばかり追えば、なにかを見失う
本當の魅力は…自分の中にある

見返してみせたい、いつか必ず
後悔させるから、私のことを
淚みせたくない、くじけたくない
いい聞かせる氣持ち、誰にもあるね
髮を切るのも、ムリな笑顏も、
自分を支えている、プライドだから

戀という魔法は、破れても消えない
悔しがる思いで、またキレイになれる
よみがえる奇蹟を與えてくれるもの
經驗の粒子に、何度も磨かれて
少しずつ大人の輝きを帶びてく
運命のひとりを探しあてるために

戀の季節を驅け拔ける度
目に見えない寶石を身につけていく
戀という魔法にかけられたみたいに
伝えたい思いでキレイになってゆく
なのにあなただけが、わかってくれないの
けれどその魔法は心の目を奪う
見た目ばかり追えば、なにかを見失う
本當の魅力は…自分の中になる

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()