作詞︰山下穗尊
作曲︰山下穗尊

夕燒け色に染まるる 
この街の中步いている
言葉にすればいつも
伝わらなくて胸にしまう
いつか見たあの空に
浮かんだ雲に似ているなぁ
ふわふわ流れ行くまま 
明日へ向かう掃り道

一欠片の不幸せと一欠片の幸せと 
本當は二つを欲しがる
色褪せた孤獨さでさえも…
伸びる影 沈む夕日に 僕等は
何を願い何を祈ろうとするだろう
細く狹いこの道の行く先には
變わらない溫もりが僕を待ってる

きらきらと瞬いてる
無數の星を見上げている
あのどれか一つだけでも
あなたのもとに屆けたいな
ひとときの道のりの中 
つぶやく言葉を拾う
ひとひらの限られた時間 
今まさに暮れてゆく街よ

伸びる影 沈む夕日に 僕等が
託された日々の記憶とは何だろう
強く強く胸を打つ鼓動を信じて 
今日の日とあの夕日に別れを告げよう
一つ一つ零れゆく無數の淚は 
花となりいつか僕等を潤してゆくのでしょう
閉じかけた胸のしじまに差し迂む 
一筋の光を連れて家へと掃ろう
家へと掃ろう

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()