作詞︰水野良樹
作曲︰水野良樹

SHA LA LA いつかきっと 
僕は手にするんだ
はかなき 胸に そっと 
ひかり 燃えていけ

逢いたくなるの「衝動」
哭きたくなるの「純情」
夏の火に飛び迂んだ 
ホタルはかえらない
あなたは何も言わず接吻(くちづけ)を殘して
火傷(きず)つくまま うなづいたね
哀しいほど命 搖らめいていた

SHA LA LA いつかきっと 
僕は手にするんだ
はかなき 胸に そっと 
ひかり 燃えていけ
SHA LA LA 愛しきひと 
あなたもみえているの
まばゆい 月が そっと 
明日を照らして
強く 強く 輝いて

風に吹かれるほど 烈しくなる心に
はぐれそうな想い出が また優しく燈る
夢中で驅けだしたら 
觸れられる氣がした

意志(おもむ)くまま 手を伸ばすよ
切ないほど命 搖らめいていく

SHA LA LA 僕はずっと 
唄いつづけていくよ
ふるえる 胸に そっと 
ひかり 燃えていけ
SHA LA LA 愛しきひと 
あなたに屆くように
はてない 空に そっと 
想い つのらせて
強く 強く 響かせて

SHA LA LA いつかきっと 
ホタルは燃え盡き散って
きえゆく 胸に そっと 夢よ 輝いて
SHA LA LA 愛しきひと 
あなたも忘れないで
きらめく 夏に そっと 願いを重ねて
SHA LA LA いつかきっと 
僕は手にするんだ
はかなき 胸に そっと 
ひかり 燃えていけ
SHA LA LA 愛しきひと 
あなたもみえているの
まばゆい 月が そっと 
明日を照らして
強く 強く 輝いて

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()