close

ロマンティック 戀のアンテナは
嵐で何處かへ飛んでいった
噓でしょう 冷たく遇(あしら)った
こしゃくなエクボに ちょっと 心が搖れてる
ホントは 本氣であたしを
叱ってくれる大事なひと
…なんて言ったらアイツは
得意氣になるから もう褒めたりしない
タイクツな運命に 飽き飽きしたの
知らない台詞(ことば)で 解き放して ね
ダ一リン ダ一リン 心の扉を 壞してよ
たいせつなことは 瞳を見て 雲って
あなたとならば この街を拔け出せる
今すぐ 連れ出して My Sweet Sweet Darling


ドラマティック 笑顏の秘密を
だれだって探し續けてる
見上げた 空に描くの
幸せのかたち そう あたしらしくいたい
氣まぐれなテンションで 振りまわすけど
この手はかならず 離さないで ね
ダ一リン ダ一リン 心の扉を 叩いてよ
素直な氣持ちが あふれていく
あなたとならば 笑っていられるよ
今すぐ 驅け出すの My Sweet Sweet Darling
ダ一リン ダ一リン きっと あたしは つかめるよ
幸せの意味に 氣づいていく
あなたとならば 明日を變えられる

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()