交わしたはずのない約束が
今日も僕らの未来を奪おうとす

 欲しがっていたものを手にしても
素直にうまく笑えないのはなぜだろう
あふれる涙は弱さや後悔じゃない
イタミが生んだカケラで


どんな瞬間だって運命だって
ひとつだけ確かなものがあると知った
ひとりで考えちゃって現実(いま)を迷うより
明日を迎えにいくんだ


ずっと持ってたい心の地雷スイッチは切ってない
カワラナイミライコワシタイ
いつも僕を見てるありふれたメロディが
くだらないと人に笑われても
キラキラなおさら輝くのはなぜだろう


何が真実(ほんと)で嘘かリクツじゃなくて
感じていたいココロで
きっと愛情なんて幻想だって
ごまかしたくないよ傷ついたとしても
分かり合いたいと強く願うほど
ぶつかることもあるから


泣けるくらい青空交差点で手を伸ばした
10年後もこんなふうにいられるかな一緒に


どんな瞬間だって運命だって
ひとつだけ確かなものがあると知った
限界だって困難だってあきらめたくないよ
このまま離さないで
かたく握りしめた君の右手のぬくもり
ここにあるから

 

 

創作者介紹

♬ ♪ ♩愛日樂 Love music of Japan♭ ♫ ∮

exile922 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()