交わしたはずのない約束が
今日も僕らの未来を奪おうとす

 欲しがっていたものを手にしても
素直にうまく笑えないのはなぜだろう
あふれる涙は弱さや後悔じゃない
イタミが生んだカケラで


どんな瞬間だって運命だって
ひとつだけ確かなものがあると知った
ひとりで考えちゃって現実(いま)を迷うより
明日を迎えにいくんだ


ずっと持ってたい心の地雷スイッチは切ってない
カワラナイミライコワシタイ
いつも僕を見てるありふれたメロディが
くだらないと人に笑われても
キラキラなおさら輝くのはなぜだろう


何が真実(ほんと)で嘘かリクツじゃなくて
感じていたいココロで
きっと愛情なんて幻想だって
ごまかしたくないよ傷ついたとしても
分かり合いたいと強く願うほど
ぶつかることもあるから


泣けるくらい青空交差点で手を伸ばした
10年後もこんなふうにいられるかな一緒に


どんな瞬間だって運命だって
ひとつだけ確かなものがあると知った
限界だって困難だってあきらめたくないよ
このまま離さないで
かたく握りしめた君の右手のぬくもり
ここにあるから

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()