close

tell me why tell me why

I don't know I don't know

変化はとても素敵な事だけど
自分を失くすって意味じゃない
根(ね)っこにあるこれまでもこれからも
貫(つらぬ)ける自分があってこそ
確かに限界(げんかい)を感じて何もかもに
背を向けてうずくまっていた
日々もあったけれど
もう迷ったりしない 後悔なんてない
あなたと出会うのは運命だったの
あたしである意味を 存在する意義(いぎ)を
与(あた)えて教えてくれるのはいつも
あなただから

tell me why tell me why

I don't know I don't know

だけどね時々顔も見たくない位
憎(にく)たらしい日もあるから
もう二度とこの視界(しかい)に入らないで
なんて思う事もあるの
だからって離れてしまえるわけでもない
結局どんな時も一番そばにいて欲しい
重力(じゅうりょく)におされて 引力(いんりょく)にひかれて
あなたと出会うのは必然だったの
何も逆(さか)らえない 敬服(けいふく)するしかない
わかってる あなたなしのあたしは
あたしじゃない

もし完璧なメロディーがあるなら
あたしはまだ出会いたくない
もう迷ったりしない 後悔なんてない
あなたと出会うのは運命だったの
あたしである意味を 存在する意義を
与(あた)えて教えてくれる あなたが
重力(じゅうりょく)におされて 引力(いんりょく)にひかれて
あなたと出会うのは必然だったの
何も逆(さか)らえない 敬服(けいふく)するしかない
わかってる あなたなしのあたしは
あたしじゃない

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()