作曲:lil' showy     作詞:ATSUSHI
 

(Oh ,My Sation, It's Your Station)

 
 
 
答えを探して もし迷ってしまったら
 
いつでも帰ってきて 同じ時 過ごしてみよう
 
 
 
帰る場所では力を抜いて そう強くあろうとこだわらないで
 
今感じてほしい 僕らはいつも君を待っているよ
 
 
 
真実はいつもひとつ!
 
それが少しだけ見えにくいだけで
 
見失った時だって きっといつも近づいてる・・・
 
 
 
いつかは迷いも すっきりと晴れていくね
 
悩まない自分が そこにいて誰かを助ける
 
 
 
むなしい気持ちに慣れてしまわないで
 
これでいいんだって あきらめないで 今感じてほしい
 
僕らだけの帰る場所 My Station
 
 
 
信じていることだけが 新しい何かを生み出す力
 
そしていつの日かみんなが 幸せになってほしい
 
 
 
 
真実はいつもひとつ!
 
それが少しだけ見えにくいだけで
 
見失った時だって きっといつも近づいてる・・・
 
 
 
信じていることだけが 新しい何かを生み出す力
 
そしていつの日かみんなが 幸せになってほしい
 
 
 
 
(Oh, My Station, It's Your Station)

作曲:lil' showy     作詞:ATSUSHI

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()