Somebody loves you
伝わらないDesire 呟いているだけじゃ  何も起こらない

見つけられない居場所
タフにならなきゃね 君は自由だよ どこへでも行けるのさ

Go ahead to new might swell(かmy stepか?)
you’ve got to go someday(かthe wayか?) you go
no cry, more smile,bright sunshine kissing you

新しい夜明けのため
夢を描こう  明日へ by my love

sun flower
胸に花を咲かせよう 今は震えるつぼみだとしても
夢の路上に咲いているヒマワリのように
陽の光 追いかけて行けば いつか輝けるのさ

胸の奥のstar dust
思い出はいつも 美しいけど それは未来じゃない

満たされない思い 誰かといてもずっと
本当は自分を抱きしめていた

don't worry, you gonna be alright
you just got to let it go
Monday Tuesday step by step be your way

飾らずに ありのままに  生きてゆこう
YES、it's your life

sun flower
太陽を見つけだすのさ  雲のかなた 冴え渡る空へと
鮮やかに咲き誇るヒマワリのように
頬打つ風にも負けずに  強くなってゆくのさ

前を向いて どんな時も 自分らしく生きて行けばいい

sun flower
胸に花を咲かせよう  今は震えるつぼみだとしても
夢の路上に咲いているヒマワリのように
陽の光 追いかけて行けば いつか輝けるのさ

sun flower
太陽を見つけだすのさ  雲のかなた 冴え渡る空へと
鮮やかに咲き誇るヒマワリのように
頬打つ風にも負けずに 強くなってゆくのさ

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()