oh-Eiaoeieiao Eiaoeieiao

Eiaoeieiao Eiaoeieiao

 

まるでルービックキューブを解きあかしていくように

どこかが揃えば他が揃わない

誰にでもみんなすべていい顔しようとすれば

ホントの自分はきっと霞んでくんだ

 

oh-Eiaoeieiao Eiaoeieiao

Eiaoeieiao Eiaoeieiao

 

それでもきっと心は嫌われることを嫌い

矛盾と無理を抱えて笑ってるんだ

Wake up!freedom 目を覚まして

Stand up!freedom 立ち上がれ

 

oh-eiao oh-eiao

完璧じゃなくていい自由、素顔、取り戻せ

ポーカーフェイスじゃない自信、笑顔、取り戻せ

ないものねだりじゃない自分らしくいたいだけなんだ

 

Eiaoeieiao Eiaoeieiao

Eiaoeieiao Eiaoeieiao

 

氷を入れたグラスが滑り落ちて砕けても

どれが氷でグラスかわからない

時には傷つくことを怖れず触れあうことで

透き通る仮面を溶かすこともあるんだ

 

Wake up!freedom 信じることで

Stand up!freedom 解き放て

 

oh-eiao oh-eiao

oh-eiao oh-eiao 

 

戦ってかまわない君の素顔見たいんだ

不揃いでかまわないそれがきっと十人十色さ

 

Oh-Eiaoeieiao Eiaoeieiao

Eiaoeieiao Eiaoeieiao

 

完璧じゃなくていい自由、素顔取り戻せ

ポーカーフェイスじゃない自信、素顔、取り戻せ

壊れてしまう前に自由、素顔、取り戻せ

ないものねだりじゃない自分らしくいたいだけなんだ Oh-

 

Eiaoeieiao Eiaoeieiao

Eiaoeieiao Eiaoeieiao

Eiaoeieiao Eiaoeieiao

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()