作詞︰SCANDAL/Satori Shiraishi/ISSHIKI SORAN
作曲︰Yuichi Tajika

Shining sun, no matter who you are
feel like superstar if you are together
I'm just a girl…
肩ごし驅けてく スケボ一少年にハロ一
まぶたの奧光る 過去はSayグバイ
自信のない言葉に 癒されるならメリ一ゴ一ランド
噓つきな神樣 一緒に乘るわ
次から次へとニュ一ス溢れて(容量オ一バ一みたいです)
SOS叫んでます?マジでハグ足りないんじゃない?
アナタは私の太陽 無期限の力をくれるの
笑顏が最大の武器にかわる どんな時も
自分を信じてる ハ一トは最上級なの
ワガママをキ一プして ハシレ ハシレ ハシレ

スペシャルな出來事はそうザラにない
少しだけロンリ一掃り道
占いは二日連續8位で
人生なんだかんだでランキング↑↓
愛して欲しくて少しだけ背伸びをした
諦めないのも惡くないよ きっと成長してる

クラクラする程の大切な夢とか
未來はいつでも今日の私が創るものなの★
どしゃ降りの雨が止んだら世界中ダイヤモンド
新しい予感が生まれ始める
思い通り上手くいかなくても
きっと何かが變わる 最高の明日へ
進め 今を 捨てて
アナタは私の太陽 無期限の力をくれるの
笑顏が最大の武器にかわる どんな時も
自分を信じてる ハ一トは最上級なの
ワガママをキ一プして 私色に光れ

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()